人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waffle

waffle_c0155497_22202834.jpg

以前、カタログ注文して、今日届いた「WafflishWaffle」の新作。わたし様にあれ、名前忘れちゃった…。tシャツと伸くんようにエトセトラベビーキャップ。エトセトラは、何色が届くかはそのときまでのお楽しみだったので、結構楽しみにしてました^^最近無印で、深緑のボーダーを買ったので、緑どうしでよかったかも^^
でも、さっそくかぶせたら、嫌がってかぶってくれませんでした(ショーック!)
そのうちかぶってくれるかな、でもダメでも次の子にかぶせよ。あーでもちょっと残念。伸くんの帽子姿、見たかったな~~。
by nobu-chigu | 2007-12-07 22:31 | vetement ~服~


<< 雑貨めぐり 祝 >>