人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨めぐり

先日、お友達のこまちちゃんと、カフェ&雑貨屋さんに行ってきました。日中は、ありがたいことにつわりは殆ど無いので、伸くんをつれて、フォーカスポーカスまで。
natural flavorというワンちゃんカフェでん~まいランチしてmignonで雑貨を物色。
お友達の結婚祝いに、可愛いクッキーの型抜きを購入。前日にopen sesamiでいちょうの木のまな板を購入したので、それとあわせてプレゼント。
型抜きは、リスさんやうさぎさんの可愛い形。雑貨めぐり_c0155497_164156.jpg
















その後、スケッチブックという可愛い絵本屋さんで、オークションでまえから気になっていたtronchiさんの作品が!!!!!珍しい生地やアンティークボタン、どれも可愛かったけど、一目ぼれで、リスさん柄のカバーオールをgetしてしまいました~。伸くんのお正月用に。すんごく可愛いです!  着せるの楽しみ!

雑貨めぐり_c0155497_1675554.jpg
by nobu-chigu | 2007-12-23 16:08 | enfant ~子供~


<< ラーメンマニア waffle >>