人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月

みなさんこんにちは。クリスマスも終わり、あと少しで今年も終わり!!掃除や餅つき、いろいろ忙しい年の瀬ですが、後少し、充実して新年を迎えたいですね^^
そんな最中、伸くんが10ヶ月を迎えました^^10ヶ月_c0155497_23511958.jpg
産まれてからは、よく泣くし、パパが仕事で忙しいから、ほぼ母子家庭状態で、とにかく必死に子育てしたけど、最近の伸くんは、よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。しかも一人でおりこうさんに遊んでくれるようになったし、人見知りもしない、そしてよく笑う。
きっとママがしっかりしてないから、伸くんがそんなママでもママできるように順応してくれたのかな~。
でも、ほんとに、『伸くん』がママたちの子供でよかった^^と思います。
これからも、いっぱい遊んで、いっぱい思い出作ろうね。
by nobu-chigu | 2007-12-30 23:59 | enfant ~子供~


<< ハンドメイド ラーメンマニア >>