人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド

今まで使ってた、マザーズバッグ。友達から出産祝いでもらったトートバッグを使ってました。
最近、コートを着るようになって、なおかつ重たくなった伸くんを抱っこしながら、では、トートタイプがつらいと感じるようになってきました。よく肩からずり落ちてくるから。
そこそこ荷物の入るショルダーを捜していましたが、やはりマザーズバッグ特有の『いかにも』感が受け入れられず、かといって既成のお気に入りは高くて、主婦にはちときつい。お友達のこまちちゃんと一緒にいく『ごぼさん』までは、期間が…。
そんな中、見つけてしまった!!rireさんという方の作品。素敵なバッグのシリーズに出会い、一目ぼれをしてしまいました。これが、そうです。↓
ハンドメイド_c0155497_094793.jpg

私の好きな紫系の花柄。しかもリネンのキルティングです。取り外しできるリネンテープのかなり丈夫そうなショルダー紐もついているし、短めの手提げもついているので、2wayでとっても便利~。
おまけで、布でつくったシールが何枚かついていて、それも水玉柄とかリネンとか。rireさんどうもありがとうございました^^ハンドメイド_c0155497_0153945.jpg
ハンドメイドできる人たちは、センスもすごくあるし、ラッピングとかもほんとに可愛いし、すごく尊敬しちゃいます。
私もいつか、その中に入ってみたいです~。センス無いけど^^
ハンドメイド_c0155497_18181134.jpg

by nobu-chigu | 2007-12-31 00:20 | chose ~物・事~


<< 温泉旅行 その1 10ヶ月 >>