人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どて煮の誘惑

どて煮の誘惑_c0155497_2272259.jpg
お義母さんが『丸明』で牛すじを買ってきてくれたので、どて煮を作りました。
丸明のすじは、おっきいし、ほんとに柔らかくて大好きです。
しかもたーんと1㌔入ってるので、作るときは我が家の万能大型お鍋のシャトルシェフでどーーんと作ります。
私もパパもどて煮は大好き^^
でも、さすがにお味噌や砂糖をどーーーん!と使うので、やっぱり気になるカロリーさん。
普段なら、二人でぺろっと2、3日で食べきっちゃうんだけど、今回は私は少しづつ、
誘惑に負けそうだけど、少しづつ、食べてます。

でも、やっぱり時間をかけて煮込んだどては、柔らかくて、サイコーーです^^

どて煮の誘惑_c0155497_1813438.jpg
出産したら、お腹いっぱいたべたーい!
by nobu-chigu | 2008-01-10 22:33 | nourriture ~食べ物~


<< 急須 パン そして 体重 >>