人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ゴマチーズクッキー

今日、図書館でレシピ本&伸くんように絵本を借りてきました。
その中で気になった、レシピが『黒ゴマチーズクッキー』。サイトでも有名なたかこさんの『ぜったいおいしくつくれる焼き菓子レシピ』より。

ゴマ好き、チーズ好きなので、いてもたってもいられなくなっちゃって…。夕食作りと並行してせっせと…。
黒ゴマチーズクッキー_c0155497_2229118.jpg


ホントおつまみみたい!!白ワインとかと相性よさそう^^(今、妊婦さんだから飲めないけど)

ぽりぽり、とまらな~い^^
黒ゴマチーズクッキー_c0155497_2233988.jpg

クッキー、大好きだからストックして、ちょっとずつ、ぽりぽり・サクサクして行こう。

でも、明日、大学の時のフラ語の同期の子とお茶するから、差し入れしちゃおう^^食べてくれるかな。ラッピングも覚えたいな~。
by nobu-chigu | 2008-02-08 22:36 | dessert ~スイーツ・デザート~


<< the 新居☆ pain a la main* >>