人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦効果!?

妊婦効果!?_c0155497_2357677.gif
妊婦になると運が上がる!とは良く聞く話。
でも、私はもっぱらそういったのには弱くて、昔から懸賞・宝くじetc.といったものにはま~~ったく!縁がありませんでした~。
もちろん伸くんを妊娠した時も、懸賞はどれも当たらず、宝くじもダメ~(悲しすぎる)。

だから、今回も…と思っていたら!

大好きな子供服のハンドメイドのtronchiさんのカウプレ(?)に、当選しちゃいました~~!!
以前、スケッチブックさんで、『森の動物たちのカバーオール』を一目ぼれ&衝動買いしてから、すっかりファンになってしまい…。
ほんとにまさか~~!って感じ。誰か、だれかほっぺたつねって~。めちゃめちゃ興奮していましたよ。

そういえば、こないだサークルで、じゃんけんで勝った人からケーキが選べる大会したんだけど、それでも1番だったし。運があるのかな?でも運が良いのって、『幸せ~楽しい~^^』

どんなのがいただけるのか、とっても楽しみデス^^

パパに報告したら、『今度は宝くじに挑戦だ~』って^^
ほんとにあたったらどうしよう…。
by nobu-chigu | 2008-02-13 00:13 | chose ~物・事~


<< st.valentine’s ... 黒ゴマきなこクリーム &食パン >>