人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagle

最近、夜になるとやたらと眠たくなる私…。妊婦さんは、初期&後期に眠気がひどくなるもんだけど、私は万年?最近はなかなか更新できずにzzz…。

それでも、日中はいろいろ行動。
最近は、ロールケーキに再チャレンジしたり(それでもスポンジがうまく焼けないの~。)、お買い物中にお友達にばったり!→その後ランチ、雪の中!

そして、ずっと作ってみたかったベーグルに挑戦してみました~☆
bagle_c0155497_22525779.jpg



うまく茹でれるかな~。もっちりできるかな~。なんていろいろ想像しながら…。
天然酵母とかだと、もっともっちりなんだろうけど、まだ初心者なので、ドライイーストで…。
でも、結構上手にできました~^^

朝食に、伸くんと食べましたよ~
bagle_c0155497_22555881.jpg

by nobu-chigu | 2008-02-28 22:56 | pain ~パン~


<< よちよち1才 初*おうちカフェ >>