人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び

仲良くしてるayaちゃん親子と、eriちゃんと長良公園にお弁当持って遊びにいくはずが…。
あいにくの、雨!
なんでよ~~(涙)今までずっと天気よかったのにぃ~~。

なので、その近くのマーサで、ホントはいけないんだけど、思いっきりお弁当持ち込んで、
ランチタイム~。(持ち込み禁止と書かれてたのに、私たち、よくもまぁ、堂々と。)
遊び_c0155497_2155556.jpg

↑は、ayaちゃんが前の晩からガンバッテ作ってくれたもの。
なんと、アメリカンドッグまでお手製よ~^^
遊び_c0155497_2156236.jpg

お弁当、んまいな~^^
遊び_c0155497_21571022.jpg

今日もまた、ぐずらずおりこうさんなヒロくん。アリガタイデス^^

そして、館内にあるトイザラスでまったり~。児童館かい?ここは、ってぐらい遊んでましたよ。
遊び_c0155497_21592213.jpg

手前右がayaちゃんちの子のshionちゃん。来月で2歳よ~?おままごとの包丁裁きが
素敵だった~。
左の女の子が一人で最初は遊んでたのに、この子達2人が割り込み~、
なぜか一緒に生活しているかのような光景~^^ほのぼの~。
後ろが伸くん。
20年後ぐらいのあなたたちを見てるみたいだったわ~。shionちゃんと一緒になったら尻にしかれる~~(笑)?
遊び_c0155497_2244586.jpg

ブンブン、ブブブン~。
by nobu-chigu | 2008-10-23 22:14 | enfant ~子供~


<< あれこれ… 繰り返す >>