カテゴリ:vetement ~服~( 3 )

des cadeaux

プレゼント企画に見事当選したtronchiさんから、お品が届きました~(わ~い。パチパチ)
c0155497_21485313.jpg



びっくりしたのが、こんなに沢山!ちょうどお母さんも遊びにきていたので、2人で興奮して
『かわい~^^の連発でした。

カーディガンは色を選んでお願いした、キレイなグリーンのハイネックタイプ。
c0155497_21514872.jpg



ボタンと裾裏が黒のチェックのタイプ。
そして…まだあるんです!
c0155497_21532525.jpg




細かい千鳥柄のかぼちゃパンツ!裾がリネンテープでしぼってはく感じ。お母さん、やられてました。
そして…
c0155497_21553380.jpg




ファブリックシールいっぱい^^tronchiさんが使っている生地のものだと思いますが、あんまし見たことの無いカワイイ生地がいっぱーい!これ、正直使うのもったいないデス。ママの宝物にさせてもらおうと思います。
そして、こんなに頂いていいのかしら…
c0155497_220253.jpg




岐阜にあるtronchiさんが好きというお店pecheのフロランタン。フロランタン、大好きなので、これもママが少しずつ頂こうとおもいま~す。
そして、tronchiさんオリジナルポストカードにお手紙まで!!こういうとことに人柄の良さを
感じます^^
c0155497_2215258.jpg



すごくカワイイものばかりで、大感激なnobu-chiguさん。tronchiさん、本当にどうもありがとうございました^^是非、次回のクラフト展とかもお邪魔したいな~。
そしてなんと!!tronchiさんのHPを今みたら、今度のごぼさん不リマに出展されるみたいです~!!ごぼさんには、お友達と行ってるから、うれし~^^絶対行く~^^
お洋服着たトコ、写真撮ったらアップするぞ~^^
[PR]
by nobu-chigu | 2008-02-19 22:20 | vetement ~服~

やらかし系。

まだお外は寒いけど、気分は春^^妊婦さんでも着れる新しい服ほしいな~と、以前antipastの靴下を買ったspace moo という、ホームページを見てたら、一目ぼれしちゃいました^^
c0155497_1664015.jpg


ebonyivoryのリネンブラウス!赤だとまだ残ってるけど、黒は一旦売れて、次回3月下旬の入荷。黒がほし~!しかも3月下旬だったら、こつこつ節約したら何とか買えるかも~!!ふわっとしてるから、お腹おっきくなっても着れるし、何よりリネンとステッチの組み合わせがカワイイ^^
前払いで予約可能とのことで、パパに相談…。オッケーもらえてちゃっかり予約しました~^^
楽しみ~。

続いて、waffleさんのカタログも届き、今回は私のツボばかり!気合でお小遣い節約しよう!と心に近い、予約完了!

c0155497_16245662.jpg

専業主婦だと、何か買うにもすごくためらうし、お金も自由に使えなくて、『自由に使える人がうらやましい~』って思う。でも、だからかな、最近はなんでもパパに相談したり、使えそうなものをって考えたり(ひどいと1週間ぐらい考えます。)、高いものは、予約で買ったり(それまで貯める!)と、無いなりに何とかやることが、なんだか面白いです。そして、それを許してくれるパパに感謝。

さあ、目標ができたからあとは頑張るぞ~^^!
[PR]
by nobu-chigu | 2008-02-15 16:27 | vetement ~服~

waffle

c0155497_22202834.jpg

以前、カタログ注文して、今日届いた「WafflishWaffle」の新作。わたし様にあれ、名前忘れちゃった…。tシャツと伸くんようにエトセトラベビーキャップ。エトセトラは、何色が届くかはそのときまでのお楽しみだったので、結構楽しみにしてました^^最近無印で、深緑のボーダーを買ったので、緑どうしでよかったかも^^
でも、さっそくかぶせたら、嫌がってかぶってくれませんでした(ショーック!)
そのうちかぶってくれるかな、でもダメでも次の子にかぶせよ。あーでもちょっと残念。伸くんの帽子姿、見たかったな~~。
[PR]
by nobu-chigu | 2007-12-07 22:31 | vetement ~服~