カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

元気ですよ~

c0155497_17252682.jpg

ずっと、ほんとにずっとご無沙汰になっていた私のブログ…。

なんとか元気にやっていますよ。同居生活は自分の時間がなかなかとれなくて大変だけど。

伸くんは春から保育園に通い始めました。
ヒロは明日で2歳です。
そして、今、3人目を妊娠中。現在5ヶ月の18週目。

また少しずつ、書き残していこうと思います^^
[PR]
by nobu-chigu | 2010-07-10 17:25 | ごあいさつ

おひさしぶりです^^

引越ししてから、はや半年…。(早い。早い)

ブログも全然更新しないままで、ねぇ。


私、nobu-chiguは元気です~^^

ヒロが産まれて今まで4人家族だったのが一気に8人(夕飯の時は9人…)。
ご飯や洗濯、掃除、もちろん育児、に追われながらの毎日!
一日が早いこと!!

生活のリズムにも慣れ、
PCの前に座ることが最近になってようやくできてきたので、
ぼちぼちと少しずつ、再開していこうかと思います^^

なかなかデジを持ち歩かなくなってしまったので、画像無しだし…(汗)


またみなさん、よろしくお願いします★
c0155497_35436.gif

[PR]
by nobu-chigu | 2009-06-03 03:06 | ごあいさつ

はじめまして

ママ歴9ヶ月の私です。子育てに奮闘しながら、

好きなものを忘れず、ゆっくりのんびり楽しんでいきたいな。

いろいろ情報交換の場になったら嬉しいです。^^

c0155497_17575677.jpg

[PR]
by nobu-chigu | 2007-12-01 13:01 | ごあいさつ