<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

我が子ら

ノブ→2歳3ヶ月
ヒロ→10ヶ月

ノブは少しずつお兄ちゃんらしくなってきました。よくしゃべるし。

お気に入りの言葉 『アピタかモレラ行くか?』
『雨降ってきたか?』
『パパタバコ吸いにおそと行くか?』とか←我が家のスモーカーはみんな強制的に蛍族。

ほぼ疑問形。


お歌もいろいろ歌えるようになりました^^

『かえるの歌』とか
『チューリップ』とか
『ぐるぐるどっかーん』とか
『みーつけたのたまごの歌』とか
c0155497_22564993.jpg


ヒロは10ヶ月に思えないほどの成長ぶり!

既に離乳食は完了したし、パンやご飯は固形が大好き!
一応、はいはいと、つたい歩きはできるようになったし、階段も少しなら上るようにもなった。

おにいちゃんのおもちゃをお兄ちゃんから取り上げて泣かせるし…。
上に兄弟がいるとこんなもんかしら?
既に根性座ってる。
c0155497_238865.jpg


やんちゃな子ばかりだから、なにかと大変だけど、
でも、一緒に遊んでる時が一番好き^^
c0155497_23103360.jpg

[PR]
by nobu-chigu | 2009-06-06 23:11 | enfant ~子供~

おひさしぶりです^^

引越ししてから、はや半年…。(早い。早い)

ブログも全然更新しないままで、ねぇ。


私、nobu-chiguは元気です~^^

ヒロが産まれて今まで4人家族だったのが一気に8人(夕飯の時は9人…)。
ご飯や洗濯、掃除、もちろん育児、に追われながらの毎日!
一日が早いこと!!

生活のリズムにも慣れ、
PCの前に座ることが最近になってようやくできてきたので、
ぼちぼちと少しずつ、再開していこうかと思います^^

なかなかデジを持ち歩かなくなってしまったので、画像無しだし…(汗)


またみなさん、よろしくお願いします★
c0155497_35436.gif

[PR]
by nobu-chigu | 2009-06-03 03:06 | ごあいさつ