オナカのベビちゃま

性別が分かるのが、大体6ヶ月ぐらいから。


わざと聞かずに産まれる時のお楽しみにしておく人・はたまた待ちどうしくって、分かったらすぐ聞いちゃう人。いろいろですね^^
私は、気になったらいてもたってもいられなくなる人(我慢できない人でもある)で、分かったら、速攻聞こうと思っていました。

先々週の5ヶ月検診の時(次の週から6ヶ月にはいるから、ほぼ6ヶ月検診だけど)、先生が、『性別、どうする~?』と一言。
ぴーん!ときちゃいましたよ!

あ!絶対男の子だ!って。

だって、こんなに早い段階で、性別が分かっちゃうなんて、明らかに『シンボル』が見えたからに違いないっ!よく女の子は判別しにくいって聞くし。

答えは…大当たり~!男の子でした~。
見事に『シンボル』をみせてくれてましたよ。(もうちょっとつつましやかにオマタ閉じててもいいのに…あけっぴろげすぎるわ…)

本当は、第一子が男の子だったから、次は女の子がいいな~^^なんて勝手に思ってたけど、
男の子同士の兄弟も、元気いっぱいで、いいか~^^って。子供たちにはいいのかな?ふふ。

まあ、いずれにせよ、元気に産まれてきてくれることが一番!!
お腹の中では、既に元気によ~く動いていますが。
c0155497_22574639.gif


あと4ヶ月したら、ご対面です^^

伸くん、びっくりするだろうな~。
[PR]
by nobu-chigu | 2008-03-03 23:00 | enfant ~子供~


<< 寝顔 初めての経験 >>