人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産準備いろいろ

予定日まであと10日をきりました!!先生いわく『もういつ産まれてきてもいいよ~』との事。
しっかり2700グラムあるし、赤ちゃんも順調だって~。
実はおとついぐらいから、なんとなく兆候があるような…。前駆陣痛ってやつ?
なにせ伸くんの時は、促進剤うって陣痛おこしたから、第2子出産の割には、陣痛の始まりが
分からないワタシ。夜になると、生理痛のような鈍い痛みがきたり、昨日は15分置きにお腹が
張ったり。
もし予定日以前に産まれるなら昨日、3日に産まれてほしかった(7/3は私たちの結婚記念日だから~^^一緒の日だとよかったけど)けど、まあ、こればっかりは赤ちゃんの都合があるから
仕方ないよね。
でも、最近暑くて妊婦にはかなりこたえるからできれば早くでてきてね~☆

でもでも、明日はダメよ?←なんて勝手な親だ…
明日は、仲良しのこまちちゃんとNちゃんとおうちカフェするから^^
こまちちゃんのパン、めっちゃ楽しみ~^^
そして私も、キッシュと黒豆&きなこパウンド作ったよ~。
出産準備いろいろ_c0155497_22272918.jpg
明日はみんなでいっぱい食べてお話しようね~。

そして、赤ちゃん退院する時のお洋服^^☆
出産準備いろいろ_c0155497_22291038.jpg











mou lacotonのレトロバードボディに、ホントは伸くんように、と思ったけどいつの間にか
サイズアウトしてしまったhirariさん作のベビーシューズを。
あと何日か後にはこれ着させられるんだな~。
by nobu-chigu | 2008-07-04 22:33 | enfant ~子供~


<< 毎回最後の…。 今回はおうちカフェ 夜の珍☆事件 >>