人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返す

繰り返す_c0155497_23273660.jpg

作っておいた渋皮煮からモンブラン。再び。
渋皮煮がシロップに染みてとってもおいしくなってる^^
搾り出すのが一苦労。1度に14個も作ったので、手が痛かったけど、
食べるとそんな苦労も忘れちゃう。
それが手作りのいいところなんだろうね?

今回はお義母さんのとこと、パパがよくしてもらってるファミリーにおすそ分け(上手に絞れたものをしっかりセレクト!)。

残ったものは何故か夜な夜な食べちゃう。体操してるからいいものを、
夜に食べるのはホントは危険だよね~。ヒロくん妊娠時に出会った体操、出産後からやってて、体重はあまり変わらないけど、服が1サイズ小さいものが着れる様になった~^^スゴイ~って驚いてます

繰り返す_c0155497_23343515.jpg


最近『ちょっと痩せたね?』って言われることが多くなった伸くん。
ちょこっと走るようになったし。
歩くのも楽しそうだし^^
ヒロくんをベビーカーにのっけて伸くんとお散歩が楽しくなってきました。
by nobu-chigu | 2008-10-21 23:42 | dessert ~スイーツ・デザート~


<< 遊び bon anniverssai... >>